開催場所について

『あおぞらマーケットVOL.5』の開催場所について詳しくお知らせいたします!


会場地図は牧之原市細江4279 ⇒ こちら 


チラシの手書きの地図も簡潔で見やすいです!


ルート1.150号線 マクドナルドを曲がったなら榛原警察署の信号を左折!


 ルート2.150号線 JAほうせんかんを曲がったなら榛原病院の信号を左折!


とってもわかりやすい目印なのできっと大丈夫!!



JAハイナンを過ぎたら・・・緑の屋根のこすもすホール手前を右折!!


そして突き当り止まれを右折します!



すぐにダイハツの大きな看板が見えるのでそこが会場となる「モーターショップ カトー」さんです


カトーさんでは新車販売から車検・修理などを手掛けておられます!


お車の心配ごと、ちょうど車が欲しい方☆何でも相談できますよ❤


(軽自動車を買うなら自動車税が増税になる前の3月までが絶対にお得!!)


オーナーさんも奥さまもとっても気さくで素敵な方なんです


入って右奥から駐車してください~!

 

入口すぐ左のちょこっと見えているグリーンの建物がトイレ!

 

とっても広く素敵なトイレですよ~❤ きれいに使ってくださいね~☆

 

正面はカトーさんの事務所です

 

マーケット会場は右奥! オレンジの〇にかすかに見える建物!!


じゃ~ん!! 圧巻のとっても大きく長~いシルバーハウスですよ~!!


ここはオーナーさんの秘密の隠れ家なんです(´-ノo-`)コッソリ...


室内がどんなか当日まで待ちきれない方のために・・・コッソリ紹介♫



当日、広いフロアーには多くの作家さんのブースが並びます


木で作られたオブジェはなんと楽器であります♪



土間の部分には大きな木でできた休憩スペースを完備!!


飲食店のブースが並びます




これでもう、行ったつもりになれましたでしょうか?


当日は細い道もありますのでどうぞお気をつけてお越しください