あおぞらマーケットBLOG

まだまだ少し先の話ではありますが・・・

 

あおぞらマーケットVOL.5の開催日時が決定しました。

 

今回はいつもの会場ではなく、VOL.2を開催した時にお借りした

 

牧之原市細江にある『モーターショップ カトー』さんです!

 

こちらはとっても大きな室内ハウスなので冬の寒さ、雨風の心配がありません!

 

ゆったりした休憩スペースもあるのでゆっくりくつろぐこともできます♬

 

とりあえず・・・カテゴリーのMARKETから過去に開催された

 

あおぞらマーケットの様子をご覧になりながら楽しみにお待ちください。

 

出店者さんやその他詳細が決まり次第お知らせしたいと思っています。