出店者様募集(締切ました)

次回のあおぞらマーケットは2015年3月8日(日)


『モーターショプ カトー』 さんで開催が決定しています。


牧之原市細江4279 榛原病院から700mほど。


出店者さんの大半はおなじみのあおぞらファミリーの作家さんですが


新規に出店されたい方も是非声をかけてください!

ちょっとしたワークショップも歓迎です!!

少しだけどこんなもの作ってるよ、こんなことできるけどみんなにも教えたい、

古着や使わない物があるけど捨てるにはもったいない・・・

など思い当たることがあったら出店してみてはいかがですか?

募集は随時受け付け致します!

吉田・牧之原・島田・焼津など、近郊のお方。

皆さんで楽しいマーケットを開催しましょう♫

ご相談・出店希望・出店料・わからないことはお気軽に

しぎねこのブログからメッセージを送ってください♬

よろしくお願いします。