似顔絵屋 ぼたんさん

あおぞらマーケットでは常連さんの似顔絵屋 ぼたんさんです

 

 

こんにちは!似顔絵屋のぼたんです。

毎度あおぞらマーケットさんでお世話になってます。

おかげ様で、あおぞらマーケットさんでは常連さんも出来て

自分とお気に入りのキャラクターとのツーショットを描かせてもらったりと

私も楽しませてもらってます。

色紙に一名様1000円のところ、イベントでは500円で描かせていただいてます。

じっと顔をみられるのが苦手な方は、写真撮影で描かせていただいてます。

似顔絵のハードルが高い方、お気軽にどうぞ!

お子様にも楽しんでいただけるよう、糸引きくじも出店します。

 

 



ぼたんさんの画風はきれい、かわいい、アニメ風、ゆるキャラ風など


〇〇風に描いて下さい!こんな服を着せて!というリクエストに


バンバン答えてくれるとっても気さくで柔軟な似顔絵師です。


混みあっている場合には難しいかもしれませんが・・・


短時間にとっても丁寧に描いてくれるんですよ!


硬くならずに楽しくおしゃべりしながら思い出の一枚を描いていただいてはいかがですか?