Pinokioさん

またまた初出店のPinokioさんです


あおぞらマーケットの出店者さんがスカウトしてきた出店デビューの作家さんです!




編み物(プチシリーズ)のPinokioです。


今回は布小物のPikawaveさんに


声をかけていただき、


初めて出店させていただきます。


可愛くて、乙女チックで、キュン!とくる


作品を目指しています。




指先を使うことが大好きなPinokioさんの趣味がこうじて


とってもかわいらしい作品がたくさん出来上がりました!


かぎ針編みの小物たち、実はとってもと~っても小さいんです!!


どれも 3㎝~5㎝位のミニュチュアサイズ!!


ひと編みひと編み心がこもった可愛らしい編み物を


お出かけのお共に連れて行ってはいかがですか?


ブログではもっと幅広い編み物の紹介もされていますよ!


是非ご覧になってください。⇒⇒ コチラ