出店者さまの変更

いよいよ今週末に迫ってきました『あおぞらマーケット』


お天気の方も晴れ時々くもりの降水確率は20%とまずまずのお天気のようです☆


残念なことにワンちゃんのグッズなどを販売予定していたわんわんマーケットさんですが・・・


諸事情で出店見送りとなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


ワンちゃんグッズを楽しみにしていた方には申し訳ありませんがご承知おきください。


次回のあおぞらマーケットにはぜひともリベンジ出店していただきたいと思っております♫


チラシに記載のあるあおぞらマーケットの常連さんのデコアートQUINCEさんも


ご都合がつかず今回は出店見送りとなっております。


また次回には是非とも参加していただきたいです


今回のあおぞらマーケットは会場も広いですしいつもよりよりパワーアップしたマーケットとなります★


体験や施術、おいしいもの、素敵なもの、たくさんたくさんありますので


是非とも皆様楽しんでいってください♫