ありがとうございました!!

『あおぞらマーケットVOL.5』本日無事に終了いたしました!!


朝からたくさんのご来場、本当にどうもありがとうございました!!


お天気も良く、風もなく、特にトラブルもないとてもいい環境の中、出店者さんもお客様も


楽しめたのではないかな~と思っています!


そしてアンケートにお答えくださった多くの皆様の声を今後の活動に役立てていけたらと思っています。


ひとまずは皆様に感謝のお礼まで✿


会場の様子などについては・・・カテゴリーMARKETの方で後日紹介したいと思っています!


次回の『あおぞらマーケット』は5月頃、『あおぞらカフェ』のプレオープンイベントとして


今回よりは小規模ではありますが開催を予定していますのでそれまでお楽しみに♪


本日は皆様、ありがとうございました❤