デコパージュ OMIさん

夏のあおぞらカフェやあおぞらマーケットの常連さん、デコパージュ OMIさんです。

 

✿デコパージュ OMIです✿


今回の体験では《布小物デコパージュ》が多数登場します!!

トートバック、きんちゃく袋、ウォールポケットなど枠にとらわれず

大きな柄のペーパーを貼り付けることが出来ますよ☆

乾くまで少しお時間を頂きますが自分だけのオリジナル作品が作れます❤️

簡単で女の子達に大人気のメモ帳などもあるので大人からお子様まで

幅広く楽しんでいただきたいです♫

よろしくお願いします

 

青葉がまぶし季節です!トートバックにお弁当入れてピクニックへ行くのもいいですね☆

 

自分で作ったバックを学校へ持って行って自慢しちゃおう~♪