Cupさん

今回初登場となります!「赤ちゃんともち」子育てカウンセラーの Cup さんです!


子育て中に「兄弟、姉妹、同じ様に育てたのになんでこんなに違うの?」

「うちの子ってどうしてこんな行動するの?」

「私と子供、似てるけど違う!どうして」

「パパと価値観が違うんだけど、なんで」

などなどの悩みをお持ちの方!その疑問にお応えしますよ☆

自分と向き合うちょっとしたワークをしながら、家族の違いをお伝えします(o^-^o)

ママに笑顔を、子供はその子らしさを!

子育て・人との接し方・将来のこと、子育て中のママさんにはいろんな悩み事がつきもの・・・

そんな時ちょっと相談できたらと心がホッとしますよね☆

自分を知って子供を知る

個性に合ったアドバイスもらうと、未来の幅が広がるかもしれませんね☆