明日は開催します!!

今のところ明日の天気予報は一日中弱い雨となっておりますが


『あおぞらマーケットde夕涼みVOL.2』は開催しますよ!!


しかし、晴れの日同様とはいかず…雨ふりだとテント設営ができないため


全てのお店を室内で営業するという決断をしました


飲食物出店は中庭入って左側の納屋で


その他作家さん、施術関係は右側の母屋での営業となります


場所に限りがあるためお店同士が結集していたり、狭かったりと


ご不便をおかけするかと思いますがどうかお許しください



残念なことに「ぎんすけ」さんの体験(サンドブラスト)は


雨だと機械の搬入ができないために中止となりました


楽しみにされていた方、申し訳ありません


その他、当日出店キャンセルになる作家さんもあるかもしれません


雨降りだと流しそうめんもできないかも・・・


告知の開催内容とは異なる場合や雨が強いようなら


早めの終了となることがあります 


安全確保のためこちらもご了承ください



何とか天に祈りをささげて雨雲を吹き飛ばしたいですね!!


雨なら雨なりにアットホームな「あおぞらマーケット」を開催したいと思うので


ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください


詳しくは「しぎねこのブログ」をご覧ください