Petalさん

「あおぞらマーケットvol.7」開催がいよいよ約一か月後に迫ってきました!!

 

出店者募集を締め切り今回は約20店舗ほどの出店者様が集まりました!!

 

今回より紹介をはじめます

 

まず第一号は今回初登場の『Petal』さんです

 

今回は体験と展示で出店してくださいます!

 

*Petal*

生花、アーティフィシャル、プリザーブドフラワーで、
アレンジメント、ブライダルブーケ、リース等何でも作ります。
今はミラーにデコするラブリーミラーの作品にちからを入れてます。

今回はラブリーミラーの展示、クリスマスリース作り体験で出店します
皆さんの参加お待ちしてます。


体験のリースとクリスマスマスコットはこれからの季節にピッタリの一点もの!!


こちらはただいま力を入れているラブリーミラー!


ボリュームたっぷりでとっても美しいですね


展示品なので会場でじっくりご覧くださいね☆