ことちゃんmamaさん

夕涼みイベントから2回目の参加となります


ことちゃんmamaさんです


今回も女の子がよろぶワークショップが体験できます


*ことちゃんmama*


ベビー、キッズ、女性向けのヘアアクセサリーを主に作っています。

キラキラ、フリフリな可愛いものが大好きな方は是非「ことちゃんmama 」へ♪♪

チュールリボンを使ってカチューシャ、ヘアピン、ヘアゴムが作れるワークショップも開きます。

土台のリボンは作ってありますのでお好きなパーツをデコレーションしていただくだけの簡単なワークショップなので小さなお子様も体験していただけます。

世界に一点だけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか??



世界で一つだけのオリジナル作品が作れます


手作りヘアアクセサリーで友達に自慢しちゃおう~!