マーケット&カフェの終了


快晴の青空のもと開催された「あおぞらマーケットVOL.7」は開店直後から大賑わい


たくさんのお客様がワイワイご来場くださりとっても楽しいひと時を過ごすことができました


ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました


会場の様子はメニューのMarketからご覧いただけます


次回の「あおぞらマーケットVOL.8」の開催は年が明けてから改めてお知らせします


そして夏季の間営業をしていた「あおぞらカフェ」は本日をもって本年度の営業を終了しました


夏の間たくさんのご利用、本当にありがとうございました


この夏、大人からお子様までたくさんの出会いがありました


カフェとしても新メニューの考案やコラボ企画など新しい試みで皆様に喜んでいただけたでしょうか?


また来年、7月頃のカフェ再開までしばしお待ちくださいね


道路沿いの無人販売は一年を通してオープンしています


これから最盛期を迎えるレタスを中心とした葉物野菜や冬野菜が登場します


どこよりも新鮮で安全な野菜をお届けします


冬の間は是非こちらをご利用ください


店主しぎねこも本業のレタス農家として作業していますので見かけたらお気軽に声をかけてくださいね