CUPさん

今回2回目の出店となりますCupさん
 
子供対親、ママ対パパなどそれぞれの個性を知れば
 
お互いにイライラ、ガミガミ、喧嘩なんてなくなりますよ~✨
 
そんな手助けをしてくれるのがCupさんです
 
『赤ちゃんともち』をやってるCupです。
赤ちゃんともちとは、ざっくりお伝えすると
『子供の個性や才能を知り、子育てを今以上に楽しもう🎵
そして、ママもパパも子供も今より笑顔を増やしていこう!』
と、言うものです☆
家族の個性を知るだけで、何故か笑えますよ🎵
あおぞらマーケットで、お伝え出来ることを楽しみにお待ちしています☆
☆赤ちゃんともち診断(家族の個性と才能のキャラクターを提示し検証とアドバイスをします)
☆診断シート・能力シート1名様分を差し上げます!
内容盛りだくさん  de  30分~40分 1000円
なんでうちの子は…最近主人と喧嘩ばっかり…子供にあった習い事ないかな~…私って本当は…
なんて気になっていることがあったら一度カウンセリングしてみましょ!!
 
きっと、だからか~!そうだったんだ~!その通り!なんて一つ壁を越えられると思いますよ
Cupさんのブログもチェックしてください ⇒⇒ こちら