出店者様いろいろ

 

あおぞらマーケットまで2週間となりました!!

  

~まずは残念なお知らせ~

 

初出店を楽しみにしていたmaboさんですが

  

諸事情により出店を見送ることになりました

  

また次回リベンジしていただきたいです

  

そしまだ紹介していなかった出店者さんを一挙に大公開です!

  

今回で二回目の出店で骨盤調整をしてくださいます
 
SS CHIRO 静岡さん
 
最近肩が痛いな~とか腰痛持ちの方にオススメです
男性女性とも施術していただけます
 
毎回大人気! ハーブバーンさん
 
ベーグルは大人気で毎回早いうちに売り切れになってしまいます
ベーグルサンドも大好評です☆
もっちりとした食感を味わってください
 
あおぞらマーケットでは広報担当のOMIさん
 
いつの間にか出店内容が…デコパージュ石鹸や体験から
らくがきせんべいやくじ引きになってしまいました 
が、お客様の喜ぶ顔を見たくて本人が楽しんでやってます、それが一番
 
あおぞらファーム
 
静波や吉田で採れる新鮮なお野菜をお値打ちな価格でご提供いたします
 
あおぞらカフェ
 
10月のあおぞらマーケット以来、息を潜めていましたが
今回は手作りのポトフやカレーピラフ、大根もちなどをご提供する予定です
これで総勢15店舗すべての出店者様の紹介が出そろいました!!
 
寒い中ではありますが是非たくさんのお客様にご来場いただきたいと思います