いよいよ明日です!!

 

あおぞらマーケットvol.8がいよいよ明日に迫りました!!

 

前日の今日はあいにくの雨模様ですが・・・

 

明日は晴れと予報が出ていますよ☆

 

しかし風が強そうです・・・。

 

会場ははばたき橋西の信号を東名高速道路方面へ曲がったら

 

ほぼ一本道の突き当りで意外にもわかりやすい場所となってます!!

 

皆様お気を付けてお越しくださいね

 

以前にもお知らせしましたが布ぞうり作家のmaboさんは不参加となってしまいました

 

しかし☆嬉しいお知らせ☆

 

チラシには掲載しておりませんが

 

caffe macoさんの出店が決まりました
 
自家焙煎の珈琲豆をその場で挽き
 
一杯づつ丁寧にハンドドリップしてくれます
 
美味しいコーヒーを是非どうぞ~♡