あおぞらマーケットVOL.11始動

暑かった夏、あおぞらカフェでは昔ながらの手動のかき氷で氷をかき

 

小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃん達まで涼を求めてお越しくださいまして

 

誠にありがとうございました

 

今年は冷夏なのでしょうか?最近はすっかり秋めいてきましたが

 

10月に入ってもあおぞらカフェは元気に営業していますよ!!

 

雨の日が多くお休みすることが多くなり申し訳ありません。

 

そんなあおぞらカフェは10月16日に本年度の営業を終了します。

 

カフェの最終日には恒例の『あおぞらマーケット』を開催しますよ~!!

 

ぜひ楽しみにしていてください

 

さっそくですがチラシが出来上がっていますよ~!!

 

 

季節は実りの秋!!ハロウィンも間近!!

 

楽しくおいしいものが勢ぞろいのお祭りです~~!!

 

ご家族そろってお出かけください~🎵