VOL.11終了

 

素晴らしい秋晴れの中開催された『あおぞらマーケットVOL.11』

 

時折強い風が吹きましたが皆さんくつろいでお過ごしいただけたと思います

 

マーケットの様子はいつものようにカテゴリー「MARKET」からご覧いただけます」

 

画像をタッチするとスライドplayできます!

 

この日を持ちまして夏季に営業していた『あおぞらカフェ』が今期の営業を終了いたしました

 

常連さんや新規のお客様も名残惜しむようにかき氷を食べていましたね

 

そのほかにも母屋の中はワークショップが豊富でとってもにぎわっていました

 

たくさんのご来場まことにありがとうございました

 

次回マーケットまでしばらく空きますが暖かくなったらまたお会いしましょう!