VOL.12 終了

 

前日の雨が嘘のように晴れ渡ったこの日に開催された『あおぞらマーケットVOL.12』

 

午前中よりもお昼頃から敷地内は大賑わいでした!

 

時折吹くさわやかな風の中、テーブルでくつろぐファミリーがたくさんいました 

 

老若何女問わずたくさんのご来場ありがとうございました

 

皆さんのキラキラした笑顔がとても印書的でした

 

マーケットの様子はいつものようにカテゴリー「MARKET」からご覧いただけます

 

画像をタッチするとスライドPLAYできます。

 

是非ご覧ください。

 

 

次回のマーケットは7月23日(日)を予定しています!

 

出店してみたい方はぜひご応募ください。

 

申し込み締め切りは5月31日(水)となっています!

 

問い合わせ等は「ACCESS」からどうぞ☆