うまいもん でぶ屋

 

今回が初登場!! 真っ赤なキッチンカーで登場の

 

『うまいもん でぶ屋』さんです☆

 

今回は夏の定番!焼き鳥、かき氷、たません、肉巻きフランクの販売です

 

 

自家製のタレが自慢の焼き鳥、ふかふか玉子を挟んだたません、

 

リピーターさん続出の肉巻きフランク、美味しい物とカロリーを皆様の元へ(笑)

 

Facebookはこちら

  

大きな体でちょっぴり怖そうだけど・・・

 

とっても人懐っこくて腰が低い!?

 

人の良さがにじみ出ているでぶ屋さんの提供してくれるおいしいものの前では

 

カロリーなんてカンケーない!!

 

うまいものはうまいんだ~っ!!と豪快にかぶりついてお腹を満たしてくれるフーズが盛りだくさん。

 

是非ご賞味あれ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のん (土曜日, 18 7月 2020 21:09)

    いいですね�
    めっちゃ気になります�
    でも、どうすれば食べれるかわからないです�